利用イド

USER GUIDE

納期について

ご入稿より約2週間後の発送となります。

ご購入時に日時指定を頂いているお客様は指定日時にお届けいたします。
指定日なしの方は最短納期での発送となります。

お急ぎの方は一度ご相談ください。

送料について

全国一律 1,200円(税抜) ※例外地域あり

※クッション本体を2本以上ご注文の場合は送料は別途お見積りとなる場合があります。
 カートからご注文いただきました後に、1〜3営業日以内にご連絡さしあげますのでお待ち下さいませ。
※例外地域 北海道:750円 四国・九州・沖縄:1,800円
※大ロットの配送、お届け先が離島の場合、お急ぎの場合等、別途お見積りとなるケースがあります。

配送について

ヤマト運輸・佐川急便

通常、ヤマト運輸にて発送とさせて頂きます。利用業者はご注文内容や配送先により、弊社判断にて択一とさせて頂きます。
プライバシーへ考慮し、送り状への「抱き枕」の名称の露出は差し控えております。お送り主名は「プリント工房」・商品名は「クッションカバー」とし出荷しております。
※日時指定を頂いた方は、前倒しを行わず指定日に配送します。指定無しの方は仕上がり次第随時最短出荷となります。
代行発送を希望される場合は、備考欄にご明記下さい。

お支払い方法

■銀行振込

正式ご発注完了後メールにて口座情報をご連絡致します。
※お振込の手数料はお客様負担となります。
(前払い制となり、ご入金確認後の発送となります)

■クレジットカード決済

クロネコヤマトフィナンシャルと提携した安心のWEB決済サービスです。
案内に沿ってお手続き下さい。

■代金引換

お荷物のお受け取り時に配送業者にお支払い頂くシステムです。
下記の手数料をご負担頂きます。(税別)

10,000円未満300円
10,000円〜30,000円400円
30,000円〜100,000円600円
100,000円〜300,000円1,000円

ご注文後、発送商品を配送業者の配送保管期限内にお受取り頂けないお客様のご利用はお断りいたします。

キャンセルについて

■キャンセル・ご変更可能なタイミング

キャンセル・ご変更の対応は、ご注文仮受付の状態まではご対応可能です。
本受付完了後のキャンセルやご変更は、発生コスト分のキャンセル料が発生する場合があります。
タイムラグや行き違いを防止するため、まずは必ずお電話でのご連絡をお願いしております。

■キャンセル料について

注文確定後のキャンセルは料金が発生する場合がございます。
キャンセルやご変更(データの差し替えなど)のご連絡を頂いた時点で進んでいる作業工程により異なります。
・デザインアシスト作業に入っている場合>アシスト作業費全額
・実制作に入っている場合>アシスト作業費などを含む制作費全額(送料を除く)
詳しくはご案内いたします。

返品・交換について

■不良品・破損品・商品相違の交換について

不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況をお添えの上、商品到着後5日以内にメールかお電話にてご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお添えの上、商品到着後5日以内にメールかお電話にてご連絡ください。
不良品・破損品・商品相違などの場合に発生する送料等の各種費用は弊社にて全額負担致します。
尚、運送会社運搬中の破損事故等の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態でまずは弊社まで早急にご連絡くださいませ。
到着後、一週間以上経過してからのクレームのお申し出につきましてはご対応致しかねる場合がございます。

■お客様のご都合による返品・交換について

オーダーメイド商品につき、お客様都合や発注間違い、イメージ違い等による返品・交換は受付けられません。
お客様都合でお作り直しをする場合は、再度商品代全額をご負担いただき再製作する形となります。
予めご了承下さいませ。

納期・配送・お支払いについてよくある質問例

  • 代行発送は可能ですか?
  • 時間指定はできますか?
  • お急ぎの場合は
    どうすればいいですか?

etc…

よくある質問一覧はこちら